2009年08月02日

酵素

2009_0802kumo.jpg

8月2日 日曜日 雨のち晴れ

お友達のところにいる猫ちゃんのテンカン発作の症状と、それを抑える薬の投与の必要を無くさせたという酵素療法を我が家の猫にもと、紹介してもらった先生を訪ねて今日は早朝から宝塚の動物病院まで。いろいろ相談して今晩から実践してみることになりました。ここはひとつ、なんとかうまくいってくれますようにと願うばかりです。
今回はお友達の分も受け取ってきたので、それをアトリエまで届けがてらというのを理由に暫し寛がせてもらってきました。
MさんNちゃん、ありがとう。
アトリエの窓から見える空に夏らしい雲。
ようやく梅雨明けかな。
posted by ryuuki at 23:42| Comment(2) | 日々/雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はわざわざありがとう。
みぃこちゃんは、上手に飲んでくれましたか?ほんと治ってくれるといいね。

今思えば、「多くあげれば、早く切り替えられる」って先生が言ってるってことは、治る可能性がかなりあって、先生も自信があるってことやんね。
...と、素人はに、まだなんとも言えんけど、治りますようにと願います。

むちゃむちゃ久しぶりで、たまたまの偶然だったけど、会えて楽しかった。
今日も雲はずいぶん夏らしいけれど、やはりすっきり「夏到来!」ではないのよね。気持ちの悪い夏です。
Posted by N at 2009年08月03日 14:32
なつおさま、昨日はありがとう。
とりあえずセンセに連絡とって、2づつでスタートしてみました。てんかんの薬と比べたら量は多いものの、嫌がるふうでもなく、うまいこと飲んでくれてるので助かってます。なつおちゃんの書いてくれたように、センセも多く飲ませることで早い段階で薬を断ち切れるようにできるからとおっしゃってたので、そっちも試してみようかとも思ってます。またいろいろ相談させてなー。

昨日はほんまに楽しくて、時間が経つのが早かったです。アトリエの空間に机に椅子に、下の階の空間にソファにプリンタにビオトープにブルーベリーに環境に猫達に、ほんまにええとこだわ。
またゆっくりアソビに行かせてね。(夜更けまでコースで)

まつもっさんにもよろしく〜。
Posted by ryuuki at 2009年08月04日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。