2016年06月12日

Bon voyage

20160612.jpg

6月12日 日曜日 曇りのち雨

九日、お友達の八二一さんの猫、はっちゃんの訃報を知る。
家猫になる頃からの事を思い返しては言葉もなく、お二人の事を思うと身につまされる。
はっちゃん、これからは八二さんの胸のなかで、いつまでもいい旅を。


20160612_b.jpg

20160612_c.jpg




posted by ryuuki at 22:53| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっちゃんご愁傷様です。
うちでも以前2匹居ましたが病気と交通事故で相次いで亡くしました。まだ2,3さいでこれからだったのですが・・・
うちの猫にちょっと似てますね。

明日滋賀へ引越しです。
Posted by Taka at 2016年06月24日 00:27
長らくブログに入っておらず、コメントに気が付かなくて失礼しました。
猫と共に暮らすことでの「いつか」を覚悟しつつも、やはり辛いことですね。
滋賀での新生活、新しい空気でよきものとなりますように。
Posted by ryuuki at 2016年07月02日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]