2016年08月02日

熱中症

20160802.jpg

8月2日 火曜日 曇り時々晴れ

午前中、表で作業していたら熱中症になってしまった。
幸い頭の重さと気分が悪くなる程度で済み、しばらく寝ていたら治まったけれども、半日がパーになった火曜日。
この暑さのなかで「もう少しやっておかなければ」と作業を切り上げないのはかなり危ういと身をもって感じました。
真夏の陽射し、恐るべし。


posted by ryuuki at 23:00| Comment(2) | 日々/動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱中症大丈夫でしょうか?

ほんとに暑いです。滋賀の方が暑い気がします。雪もありますしね〜。
Posted by Taka at 2016年09月02日 22:21
熱中症は軽い程度で大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます。
昔と違って森も切り拓かれ、土も減りましたから滋賀も昔のように涼しくはなくなってしまいましたね。
Posted by ryuuki at 2016年09月04日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]