2017年08月11日

猫と暮らす七十二候

20170811.jpg

『猫と暮らす七十二候』おかの きんや/根本 浩【著】二見書房
103ページ、我が家の猫も掲載いただきました。
書店で見かけたら、見てやってください。




posted by ryuuki at 22:16| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいこちゃん凄いですね。本に載せて貰うのは。
どんな写真かな?気になりますね。

最近体調を崩されているようですので大丈夫でしょうか。
本当に最近暑くてこの歳ではこたえますね!
みいこちゃん、てるみさん共々元気でいて欲しいですね。
Posted by Taka at 2017年08月13日 21:52
すみません。
コメントに気が付いていませんでした。

我が家の猫も、写真を使用いただける機会に時々恵まれることを有難く思っています。

Takaさんも、季節の変わり目ですのでお身体くれぐれも大切になさってくださいね。
Posted by ryuuki at 2017年10月06日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]